社報LEVEL
九州地方整備局長表彰 優良施工業者(工事部門) を受賞しました!

2013年7月19日、土木事業部門が施工した、 国土交通省 九州地方整備局発注の「国道3号 千鳥橋交差点改良外工事」が 九州地方整備局長表彰 優良施工業者(工事部門)を受賞いたしました。


この工事の施工場所は、九州地区最多の交通量を誇り、県内の国道交差点においてワースト2位の交通事故発生率となっていた千鳥橋交差点の改良工事でした。 周辺には大型商業施設・住宅密集地・中高校・大学・病院等が存在し、昼夜共に通行量も多く、安全確保や騒音・振動対策など、非常に困難を極める現場でした。 同時期に別施工業者による工事も行われており、工程調整を強いられ、難易度も増しましたが、最終的には工期を短縮できた上に、出来映えの良い仕上がりとなりました。 無事故・無災害で竣工でき、今回の受賞を頂けたことは、国土交通省のご担当の方々からのご指導と共に、近隣住民の方々のご理解・ご協力が得られ、また協力業者の貢献があったからこそ成し得たことと大変感謝しております。



サイトマップリンク集個人情報保護方針このホームページで使用している文章及び写真はすべて株式会社松本組にて管理しているものです。無断での転用は禁じます