企業理念
「まちばきれいにしたか!隊」 〜東公園編〜

2009年5月17日 室見川清掃に続き、今回は博多区・東公園の清掃活動に参加しました。
東公園の中心には、亀山上皇像があります。毎年1月の「十日恵比須祭」にはたくさんの出店で賑わい、春のそのつつじの美しさには感動します。
photo003.pngさて、今回の清掃活動は、その名も「まちばきれいにしたか!隊」というキャッチフレーズです。朝からあいにくの雨にもかかわらず、地域の方々、支援者の方々、松本社長をはじめ、社員とその家族が約250名参加しました。
衆議院議員松本龍氏の挨拶につづき、地元の牟田様から東公園の貴重なお話をいただき、各班に分かれて活動を開始しました。
雨合羽に長靴というスタイルで、少々動きにくかったものの、回を重ねるごとに社員の手際がよくなってきて、どんどんゴミ袋が増えていきます。ほとんど落葉ですが・・。
集まったたくさんのゴミ袋を見るといつも満足感があります。
こんなに素晴らしい公園がすぐ近くにあることに感謝をして、これからも地域の方と一緒に美しいまちづくりに努力していきます。みなさん、おつかれさまでした!
photo001.png
photo004.png
photo002.png
photo005.png


サイトマップリンク集個人情報保護方針このホームページで使用している文章及び写真はすべて株式会社松本組にて管理しているものです。無断での転用は禁じます