社報LEVEL
ルポ現場見聞録

■西日本鉄道発注サンリヤン県庁前II
西日本鉄道(株)のマンション「サンリヤン」シリーズが、また新しく誕生しました。サンリヤン県庁前・に引き続き建設中だったサンリヤン県庁前・の紹介です。

緑あふれる環境と好アクセスが人気です。
まず驚いたのは、立地条件の良さ。少し歩けば地下鉄馬出九大病院前駅。西鉄バス停もすぐ近く。さらに徒歩約6分でJR吉塚駅なので、博多駅までのアクセス も良好。また、県庁はもちろん小中学校が近いのも魅力のひとつ。そして何より、目の前には東公園があります。広々としたベランダからは、緑いっぱいの木立 が見渡せました。

ライフスタイルに合わせて 様々なメニューが選べます。
標準プランでさえ、クロスやフローリングのメニューが選べるのはもち ろん、キッチンの装備の要望まで聞いてくれるそう。内装工事前に打ち合わせをすれば、間仕切りまで変更できるそうですそんなメニューのせいか、マンション 内に一戸たりとも同じ部屋はないとか。また、サンリヤン県庁前・が大切にしたのは心地よい高級感です。各戸の窓枠には木の格子、エントランスの扉はオート ロックであるにも関わらず木目調(中は鋼板です)と、なかなか趣向を凝らしています。

お隣りでは、サンリヤン県庁前・が竣工。
さて、我社では、サンリヤン県庁前・、・に続いて、サンリヤン県庁前・の建築のお手伝いもさせていただきました。こちらも12月下旬竣工。全戸、完全なバリアフリーが特徴だそうです。



サイトマップリンク集個人情報保護方針このホームページで使用している文章及び写真はすべて株式会社松本組にて管理しているものです。無断での転用は禁じます